【香水】ケンゾー ローパケンゾープールオム

お気に入りの香水について書く記事その2。

 

f:id:mint-green-black:20170105144536j:image

 

ケンゾー ローパケンゾープールオム

 

この寒い中、どちらかというと夏の香り

 

いつどんな経緯で手にしたか忘れたけれど、

気に入っています。

メンズの香水は合わないことが多いのですが、

これはなぜか大丈夫。

 

爽やかでスカッとしたところがありつつも、

優しくてふわふわした感じもあり、

分類としてはメンズですが、

女性でも纏えるなーという香り。

 

あとボトルが好き。

上の写真だと分かりづらいかもしれませんが、

片側が波打つような形になっています。

液体の色も、澄んだ湖のような色合いで爽やか。

 

去年の夏はこればかり使っていました。

 

 

 

しかし香りを表現する語彙が無さすぎる。

鍛えるためにお気に入り香水のレビューを

ちょくちょく書こう。